見出し画像

病み垢日記 3日目

こんにちは。
note新人クリエイターのうたうです。
病み垢日記を始めて、今日で3日目になりました。
脱・三日坊主!

今日もいつも通り8時に起きて、ちょっと遠出。
外出先のイオンでドーナツと苺大福を買いました。あと味付きのガム。

……甘いもの食べ過ぎるのをやめたい(真面目に太る)。

家にガムが大量にあるんだけど、そのほとんどが1週間程度で消えます。
元々ティッシュの噛み癖がすごくて、ティッシュ1箱が1週間で無くなりました。
ティッシュがガムに変わっただけなんですよね(笑)

……ガムがあってもティッシュ噛んだりするし(意味ない)。

何か噛んでると落ち着くのが真相です。


それから図書館に行って、本も借りてきました!まだ読み途中の本1冊あるんだけど……まあ大丈夫だろう。きっと。()

借りた本は3冊。どーん。

図書館で借りてきた本です✌️

ページが少ない順に、

『ソードアート・オンライン11 アリシゼーション・ターニング』川原礫
『准教授・高槻彰良の推察4 そして異界の扉がひらく』澤村御影
『不可逆少年』五十嵐律人

最近、五十嵐律人さんの作品にハマってきました。

『法廷遊戯』、『原因において自由な物語』

おすすめです。

……あと読みたい本204冊あります。
積読が減りません。
戯言シリーズ読みたいのに!!

先日、父親にAmazonで本を3冊買ってもらいました。
積読が減りません(大事なことなので2回言いました)。

図書館行く回数減らして、家にある本読もうかな。
うん、それがいい。
それができたら苦労しない。

図書館行きたくなっちゃうんだよね。
本借りるだけなのに。

全力で本を探す時間が好きです。

……謎回でした。
本についてはまた別の日に話したいと思います。

それではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?