見出し画像

夏休み

プールに行こう。約2年振りの娘とのプールだ。泳げるようになったかな。米子市南部町にあるプールに行きたいな。終わったらアイス食べて。その後、日吉津のイオンに行こう。好きなおもちゃを買ってあげるのだ。楽しみだな。
一ヶ月に一度半日くらい会えるようになったらいいな。映画も行けるし、公園にもいける。近いうちにそうなるでしょう。

矛盾との戦い。でもそんな事、生きてればたくさんある。その中で、いかに楽しくいられるか、今を楽しく生きれるか、そこが人生のおもしろさなのかな。簡単なゲームじゃつまらない。色々な困難、ハ―ドルがあるからこそ、クリアできた時にゲームは楽しい。人生も同じなのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?