タイ移住4ヶ月目

移住して4ヶ月が経った、、、
はやーーい。そして、子どもの夏休み1ヶ月半
自分お疲れ様👏👏👏
友だちが来てバンコクの観光したり、
パタヤに行ったり、お家でゴロゴロしたり
プールに入ったり、友達と遊んだりとわりと
充実してた🥰毎日家庭教師の英語教師に
来てもらって1時間は勉強した息子もお疲れ様✨
日本語が話せないから、英語で全部意思表示
しないとだし、スピーキングとリーディングは
向上したのじゃないかなと思う💗💗
学校が始まり、私は扶養内でリモートワークの仕事を探し中。
ランサーズに登録したり、求人ボックス
ママワークスから応募したりで午前中が
終わってしまい、お迎え行って家事したら
1日終了という生活を送っています!
はやく稼ぎたーーい。って思うけど現実
なにかに特化した能力がないとなかなか光らず💦
リモートワークも案外試験とかあったりして
なにか見つかればいいなぁぁーー😣😣😣
やっぱり、ダラダラしてしまうから何かに
追われてたい私。もちろん、語学やったり
読書もしたりしてるんだけどね、、
ふぁいと!自分!!!っていう日記でした😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?