見出し画像

まったり朝ごはん☀️


今日も会いに来てくれてありがとう😊

みなさん!お久しぶりです梨です🍐
今日は土曜日だけどみなさんどうお過ごしかな?
クリスマス前だからプレゼントを買いに行ったり食事の予約とかかな🎅🎁

今回は朝ごはん投稿です☀️

わたしは普段朝ごはんは時間があれば食べるという感じだけれども今日はまさにその日だったので
まったりお手軽朝ごはんを作りました🍳
お時間ある方はゆっくりしていってね〜☕️

それではどうぞ!!

わたしの朝ごはんは決まっている😶

わたしの朝ごはんはど定番のメニュー!
まずはレタス、卵、ウインナーを準備!

この組み合わせ大好き🥰



本当は食パンも一緒にだけど、なんと買い忘れてなかったよ😫🍞

次の朝ごはんは食パンも一緒に食べるぞ!

クッキングスタート🧑‍🍳🍳

さあ!簡単クッキングの時間だよ🤗
卵とウインナーを焼いていく〜!

いつもはウインナー2個だけど
今日は3個にしてしまった☺️🧡



わたしは目玉焼きは半熟が好きなので少しの水を入れて蓋をして蒸して作ります🍳

蒸している間にレタスをちぎっていくよ🥬

準備万端!いつでもこいさ!!

ちなみにわたしはジブリが大好きでジブリの食器多めです😎

そうこうしているうちに出来上がったので
盛り付けをしていく。。。

うーんいつ見ても美味しそう🤩


幸せのコーヒータイム☕️

盛り付けが終わったらホットコーヒーの準備していくよ〜!

お気に入りのマグカップ🐈🩷


寒い朝にはホットコーヒー☀️☕️

ドリップしているといい香りがして本当に幸せな時間だなと毎回思います☺️⏰

え!もう完成👏

じゃじゃーん!🎉
わしのことも見ておくれよ🎅🎄


ど定番の朝ごはんが完成しました👏

12月はクリスマスなのでランチョンマットは
クリスマス仕様にしているよ🎄🌟

時間を気にせずまったり朝ごはんを食べるって
本当に幸せで大好きな時間です☺️

みなさんも忙しい日々を過ごしていると思うけどたまにはまったり朝ごはんタイムを過ごしてみるのはどうですか?🤗☀️

最後まで読んでくれてありがとう!

12月1日から投稿ができていなかったけど、
ありがたいことにたくさんの方に読んでもらえたりスキやコメントをしてもらえたり。。。
本当に本当に嬉しい!!!
いつもありがとうございます😊💕

これからもみんなとnoteを楽しめたらなと思っているのでこれからもよろしくお願いします🥺

それではまたお会いしましょう!

またね🍐🙌

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?