見出し画像

異世界ものだ〜 〜第1話編〜

今回はアニメ9選の中から
『解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ』
『異世界のんびり農家』の1話の見どころです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ちなみに9選のアニメは原作の漫画や小説があるので
よかったらチェックしてみてください!

『解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ』
魔法が使えないから解雇されちゃった主人公!!
森で女の子を助けたら人間の村に招待されてしまったΣ(・ω・ノ)ノ!
自分のことを魔族だと思ってのに冒険者登録ができた✨✨
ダニエルは魔族だと思ってたら本当は人間だった!?

一番の見どころは村長とオーラの適性検査するところ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
適正は全部で4種類(スラッシュ、スティング、ヒット、シールド)
どれも対象の的を破壊したりふっ飛ばしたり…
木のシールドで鉄ハンマーの攻撃を防いだ!?強すぎだろ!?

ここから先は

233字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?