見出し画像

2023年1月の気になっているアニメ9選(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

皆さんの気になっているアニメはあるでしょうか?
ここにないものでしたら、是非!コメントで教えてください!
では前半のアニメ紹介ですΣ੧(❛□❛✿)

✨氷属性男子とクールな同僚女子(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

「雪女の末裔の氷室くん」と「優しい同僚の冬月さん」の一見クールな二人が織りなす、心温まる“お仕事系ファンタジーラブコメ”✨✨
原作漫画から気になっていました。

まさかアニメ化するなんてΣ੧(❛□❛✿)
寒くてもほっこりするストーリー!!
クールなのに感情の表現が豊かに描かれているとこに注目✨✨

『氷属性男子とクールな同僚女子』本PV第1弾


✨ツルネ〜つながりの一射〜(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

前作「ツルネ〜風舞高校弓道部〜」から続く”青春弓道アニメ”✨✨
このアニメは制作が京都アニメーションなのでとにかく絵がきれい!
弓道部のマンガや実写あってもアニメはツルネが初めてだと思いますΣ੧(❛□❛✿)

弓道は個人戦だと思う方も多いと思いますが、団体戦でもあります✨✨
“自分”であり続けるためにもがきながら!!
仲間やライバルと共に成長していくところに注目( ¯꒳¯ )b✧

『ツルネ -つながりの一射-』


✨異世界のんびり農家(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

”のんびりほどほど賑やかに、楽しくドタバタ和やかに、
笑顔の絶えない異世界農業ライフ”✨✨
神様から第二の人生を与えられ、念願の農業生活を始めようと意気込む主人公Σ੧(❛□❛✿)

頼りになるのは、前世で得た知識と、神様から授かった
「万能農具」の力のみΣ(・ω・ノ)ノ!

それでも試行錯誤しながら自分の土地を切り拓いていく「火楽」のもとには、いろいろな種族が集まり、やがて彼の住処は村へと発展していく( ¯꒳¯ )b✧

「異世界のんびり農家」PV第一弾


✨ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

”リアルとゲーム世界が交差する、ファンタジー・ラブストーリー”✨✨
ゲームをプレイしている高校生の声がゲームの攻略対象キャラに届くようになった!?

神(高校生の二人)の信託を頼りに悪役令嬢のバットエンド
回避できるのかΣ(・ω・ノ)ノ!
ツンデレなリーゼロッテのコロコロ変わる表情も気になります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

「ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん」
第1弾PV


✨名探偵コナン 灰原哀物語(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

    ~黒鉄のミステリートレイン~✨✨
”TVシリーズ「漆黒の漆黒の特急(ミステリートレイン)」を軸に
灰原哀の過去話と新規映像を再編集した特別編集版”

名探偵コナンの最新作映画「黒鉄の魚影(サブマリン)」では
黒の組織との対決が決まりましたねΣ੧(❛□❛✿)

このストーリーは灰原哀を語るのに必要不可欠だと思います!!
一度見たことある方でも『黒鉄の魚影』を観る前に必ず振り返ってほしいエピソードです( ¯꒳¯ )b✧

今から最新作が待ちきれませんね!
 ※こちらは劇場公開のものでしたが見に行きたいです!

「名探偵コナン 灰原哀物語~黒鉄のミステリートレイン~ 」


皆さんの興味あるアニメはありましたか?
さてここから後半のアニメ紹介です!!

ここから先は

877字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?