見出し画像

父の介護認定の更新検査と偏頭痛の私

来週、父の介護認定の検査がある。
更新は、しておいた方が
いざというときにスムーズである。
しかし、父は、良いところを見せようと、
頑張ってしまうのだ。

『普通にしてくれないかな?』と言っても、
頑張ってしまう。

できれば、
有料老人ホームに入ってもらった方が、
安心なのだ。

わかる…わかるよ、親父。
親父の気持ち…

叔母たちも、遅くても来年には、入居させた方がいいという。

火事なんか出したら、大変だ。
近所迷惑どころじゃない。

父を説得する
また、嫌な役だな…。

今日も、気圧に影響され、
偏頭痛と精神的ストレスに負け、薬と仲良し💊

そんな中、父からメッセージが来た〜
『元気か俺お元気だ』 とさ(笑)

返信はすぐしないと、
メッセージ開けないから
急いで返信。

「良かった。明日いくね」


私ショートスリーパーすぎて、嫌になる。
3時間眠れたらいい方だ。
ヤ◯◯◯1000を飲んでも
ダメなのだよ。

朝までゆっくり眠りたいなと思う私であった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?