見出し画像

人類美人計画

古くから美の心得として伝えられてきた

「一髪、二姿、三器量」

それはまちがいなく美しい!


美人の定義は人それぞれだけど

わたしは笑顔こそが一番だと思っています


どうしてこんなにあらゆるものが

進歩しているはずなのに

病気はどんどん増えているのだろう?


ところでガンってまだ治んないの?


きっかけはそんな素朴な疑問

そこからはじまった探求


だいぶ掘り下げました


『なるほどね』


じゃあ自分にできることってなんだろう?

自分が嬉しいことってなんだろう?


本当にいいものを広めてたくさんの人に

笑顔で過ごしてもらうこと


人と地球に感謝して毎日を大切に生きること


よし!これだな


悪いものは取り入れず

入ってしまったものはデトックスし

いいものを取り入れる

『整える』ってシンプルにそれだけ


だからこそなにが良くてなにが悪いかを

正しく知ることが大切


カラダ本来の力を引き出して

美しく健康に楽しく生きる

そんなきっかけになる

スキンケア製品に出会って1年

みんなに伝えたい!

いや、伝えなくては!と代理店になりました

➀素肌がキレイになることで
 心もはずんで自信もわいてくるので
 朝からご機嫌な1日をスタートできる

➁食べるもの身につけるもの
 自分の生活をどんどん整えて
 もっと自分を大切にするようになる

③自分を大切にすることで
 人も地球も大切にしたくなる

④心も体も健康になってみんなでHappy

だいぶはしょりましたがこれがわたしの計画です

笑顔であふれる日本でありますように🙏

まずは年内に50人の美人さんを目指して❤️


こんな方にとくにおすすめです↓↓↓

★最近老けた気がする〜😱💦
★今のスキンケアに満足していない☹️
★スキンケア難民🥲
★小ジワが気になる…😖
★お肌に最高の栄養をあげたい🥰
★経皮毒は避けたい🤢
★毎日ウキウキ過ごしたい🤗💖
★自分に自信を持ちたい💪
☆目覚めている😇✨

----------------------------------------------------------------------

お肌が蘇る!!細胞もよろこぶ

オーガニック100%スキンケア製品は https://www.harmonyharvest.jp/shop/?ref=mayookawaras

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?