見出し画像

東大受験まで残り646日。


議論バトル漫画とかどうですか。絶対ある。



え…?



ない…?



どうもこんにちは。学級委員のえむかえです。潰すぞ?


議論 バトル 漫画 レスバトル で調べたらなんjのスレが出てきました。2019年。辿り着くのが早いね〜


とにかくアイディアで大富豪になりたい。老後は近所の子供にバイクのコレクションを自慢して暮らし、仕事何してるの?って聞かれたら裏社会を匂わすようなことを言いたい。
BeRealすごいですよね。何が流行るかなんて分からないんだから行動力こそ最も大事な才能だなと思います。

まって、


名言降りてきたかも





皆さんヒロアカ見ましたか?面白いね〜かっちゃん良いキャラだね〜
ヒロアカは今まで3巻ぐらい読んで忘れて3巻ぐらい読んで忘れての繰り返しだったのでかっちゃんの印象はクソだったんですが完全に見直しました。俺の憧れが間違ってたのかよ、オールマイトの引退があるからこそ重いシーンだなと思います。
昔は轟になりたかったんですが今は心操人使になりたい。大人になったってこと。昔はキルアになりたかったんですが今はシュートになりたい。
ただ陰気になっただけかもしれないですね。心操が陰気だとは言ってないです。


いや言ってるようなもんじゃないですか?

は?やるか?学級委員です。

チャレンジャー!青!
議論…開始ッ❗❗


陰気だとは言ってないですというただ書いただけのフォロー。いや言ってるでしょ?現代人的な何も考えていない予防線には嫌気が差しますね。

降参


ウィナー青❗❗❗❗


最近東大に向けた勉強ができていないのでここから頑張ろうと思います。幸い副担任がLみたいな感じなんですよね。天才肌ってことです。分かりやすく言うとなんだろう。小泉進次郎みたいなことです。小泉進次郎が天才だとは言ってません。

言ってるようなもんでしょ?

降参。






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?