見出し画像

ソーシャルワーカー21の収入と有料記事の目標

皆さんこんばんは♪

いつもソーシャルワーカー21の記事をご覧くださり、誠にありがとうございます!!

本日はプライベートな内容になります。

ソーシャルワーカー21の収入と有料記事についてですが、収入については以前記事で書かせていただいています。

転職したことで収入が上がったこと、求人票に記載されていた年収より多かったことを有料部分に書いています。

医療ソーシャルワーカーの業界の中ではもらっているかもしれませんが、一般のサラリーマンの方と比べると少ないです。

そして現在は妻が専業主婦で家のことを頑張ってくれているため一馬力。

正直生活は大変です。

医療ソーシャルワーカーが一馬力で、実家も遠いというのはなかなか大変なことです。

そして有料記事については現在まで9つ投稿しました。

購入いただける方がいらっしゃるのでモチベーションになっています。

現状は週1回有料記事にしており、値段は100円〜300円にしています(100円が多いです)。

購入いただける方がいらっしゃるので、モチベーションを保つことができています。

購入いただいた方には感謝しかありません!!

本当にありがとうございます🙇‍♂️

アイコンをココナラで購入した費用は返せましたが、ソーシャルワーカー21には野望があります。

前にも記事で書きましたが、子どもに習い事をやらせてあげたいと思っています😅

下の子はまだ先ですが、上の子はやりたいことがあるようで、そろそろ習い事を始めさせたいと考えています。

しかし!!習い事はお金がないとできません💦

考えた結果「noteの収益で習い事を始める」を目標にしました。

冗談ではなく大真面目に考えています。

子どもの習い事は月5,000円。当面の目標にしています。

もちろん週1回で安い記事を出していると難しいのは理解しています。

月に4回投稿して、一つの記事が100円だった場合、一つの記事が13くらい売れないと達成できない数字です。

もう一つ考えたのがKindleです。

実は記事の作成を進めています(なかなか進んでいませんが💦)。

Kindleの表紙はパパのお小遣いで作って、読んでいただけて入るお金も習い事に充てる!

収入源はnoteだけではなく、KindleとかAmazonアソシエイトをやって増やしてもいいと思っています。

Amazonアソシエイトと楽天アフィリエイトのやり方を教えていただける方がいらっしゃったらコメントをいただけるとありがたいです🙇‍♂️

医療ソーシャルワーカーという仕事上大きな収入を得られる仕事ではありません。

家のことを頑張っている妻に働いてもらうわけにはいきません。

しかし子どもにも我慢はさせられません!

そうしたらパパが頑張るしかないです!

今は少しでも売れる有料記事を習い事の月謝に回して、残った額はパパのお小遣いでやっていこうと思っています。

ちなみに最終目標は月15,000円を稼ぎたいと考えています。

なぜ15,000円かというと、長女の習い事に5,000円、次女こ習い事に5,000円、妻のお小遣い増額に5,000円と考えています。

この目標に行くにはKindle、Amazonアソシエイト、X全部駆使しないとダメそうです🙅

仕事以外でもまだまだ勉強が必要ですね💦

でもみんなのためにパパは頑張るぞ😤

最後まで読んでくださってありがとうございました😊

明日もよろしくお願い致します🙇‍♂️

☆「X」もやっています!よろしければフォローお待ちしています↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?