見出し画像

ソーシャルワーカー21の休日日記〜マラソン挑戦⑤〜しばらくウォーキング💦

皆さんこんにちは♪

ソーシャルワーカー21です。

今日はお休みです。

先週休んだマラソンです。

ソーシャルワーカー21は体調を崩し、マラソンを休みました。

年はとりたくないですね…。

今回はウォーキングだけにしました。

一回体調を崩して休むと体力が落ちます。

何回も言ってしまいますが、年齢もあるのでしょうか💦

来週もウォーキングの予定です。

マラソンとソーシャルワークも継続が基本なので次も頑張ります。


そして横浜DeNAベイスターズ!!
昨日勝ちました⭐︎

今日は横浜DeNAベイスターズ対讀賣巨人戦でしたが、残念ながら負けてしまいました😢

しかし3カード連続で勝ち越し!!

24年ぶりの快挙⭐︎

今日の負けは気にせず次ですね。

『トゥモアナ』の精神です。

私も明日から仕事です。

先週は何事もなくでしたが、今週はもっといい週になるように頑張ります。

短くなりましたが、読んでいただきありがとうございました♪

また明日よろしくお願い致します🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?