見出し画像

フェイスブックのみんなの活躍を見ると、ほんとに刺激受ける。いろんなことに挑戦してるんだな。そして楽しんでるんだなって。しばし………余韻~、スゴイなぁ。素敵だなぁ。音楽、身体動かすって~、いいなぁ。楽しそう。私もやりたーい。やってみたーい。そんな場に出会える自分でいたいなぁ。

フェイスブックに書いていないみんなもきっと、いろんなことに挑戦してるんだろうな。歌い踊る友のように、みんなも心躍りながら楽しみながら何かに挑戦してるんだろうな。それを想像すると、内側から何かが湧き出てくるように感じる。みんなのエネルギーが私に流れる気がする。…繋がってるね。

感動だよー✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?