溶けたアイスクリームみたいにベタベタに甘えたい

甘えたい
あまえたい
AMAETAI
もうなんか甘えたいと思いすぎてゲシュタルトが崩壊してるくらい甘えたい!

もう、疲れちゃったのだ。布団から出たくないよ。
疲れると甘いものが欲しくなるのは「甘え」の行動化なのかな?

でも甘いもの食べると逆に疲れるらしいじゃないですか。
で、また甘いものを食べる。と
抗えない負のループだよ


これ甘えさせてくれる人に依存していく原理と同じじゃない?
え、世紀の大発見レベルの気づきじゃない?
わー!気づいちゃったんですけどー
気をつけよ。これから。

でも甘いものを辞めるのも、依存を断ち切るにしても、結局自分で決めてくしかないじゃんね
きっかけは周りかも知んないけど

適度な甘えは、その力を出すための充電だと思えばいいのかな

あくまで意思決定は自分にあるんだって自覚はしてかないとなあ。

さあ冷凍庫に眠りしアイスクリームよ。
この時間に食うか食われないの勝負だ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?