見出し画像

人生始めてのモデル撮影!


こんにちはRELEASEです!!

今回は友人のカメラマンにお願いして自分のアパレルの撮影をしてまいりました!!

始めてのモデル撮影でとても緊張しましたが最後まで全力で楽しめました😊

さて今回モデル撮影をしてきたのですが僕は正直言ってモデルの知識が0の状態で挑んだのでしたが結果としてはとても緊張してしまい右を見てとゆわれ逆を向いたりして笑われてしまいました😂

通行人の方々の目線だったりカメラを意識せずに撮影したりするのがとても大変でした。
しかしだんだんと慣れてきて普段通りの自分が徐々にだせれてきてとても楽しかったです😊

定期的にお願いしようと思いました!
暑い中の撮影だったため汗がとまらず途中で倒れそうになりましたがなんとかもちこたえました😊

もうすぐ夏も終わりますが皆様も熱中症にはお気をつけてください!!

最後までありがとうございました😎
インスタグラムのフォロー等を宜しくお願いいたします!!
RELEASE920

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?