見出し画像

【音声有り】モーニングRadio_20231129

時計はAM6:40を回りました。
はい、にっちもさっちもいかない
酸いも甘いも酸いしかないしがない水曜日
ですね!
今日も社会の荒波に立ち向かう皆様
おはようございます!
日常の細波にも右往左往してしまう
私、Tone.のお届けするモーニングRadio!!

えー、さっそくね、やってみましたよ!
一発目!しかも一発撮りで!
いかがでしたでしょうかね?笑

まぁあの今回は冒頭部分は文章に起こして
それを読ませてはいただいているんですけれども
思った以上に大変ですね。

なぁにが大変って、朝から声張るのが本当に大変!
お隣、ご近所さんもいるのでね、ボリューム調整もしなきゃいけないし
でも元気に始めないとぼそぼそ水気のないパンのような味になっちゃうし
何より寝起きで元気出すの凄い大変ですよ。
朝のテレビ番組とかラジオのパーソナリティの方、
本当に大変ですね。感心します。

<フリートーク>
※あとでテキストに書き起こしします

今日は音声入力頑張ったので朝散歩してる暇なかったっす。
ニャンコ先生怒らないで😭
それではTune-up!!モーニングRadio♪♪

※モーニングRadioの取説は以下にて


徒然

ハッシュタグのお題コンテストに入選したよ!!

冒頭にも申し上げましたが、
ニッセイアセットマネジメント様協賛の
#朝のルーティン
お題企画に、以下の記事が入選いたしました!
👏👏👏👏👏👏👏🤩✨🎉🎊🌟

まぁ、本当にビックリしましてですね。
メールを本当に3度見したり、なりすましとかじゃないか
メールアドレスを確認しまくりましたね。
で、アマギフの到着まで何があるかわからんので
公表は控えていたんですけれども、
無事、届きました!本当にnote様、ありがとうございます!
晴れてこれで堂々と公表できるぜ!

まぁ本当に音声でも言いましたけど
この奇跡的な出来事をね、少しでも皆さんにおすそ分けして
いや、あのアマギフはあげられないけれども!
少しでも気持ちをね、おすそ分けして、
魔法って奇跡って本当に起きるんだ!?
っていう素敵な思いを毎日抱いて過ごしていただければ
嬉しいなって、本当にそう思います。
まぁいつも書いていますけれども、
皆さんあっての私なのでね、
とはいえ遠慮はしないですけれども
本当に心から日ごろから感謝をしております。
これからもTone.をよろしくお願いいたします!

良い肉の日だ

早速アマギフで良い肉でも買いたいのだが
いかんせん懐まで木枯らしが吹き抜けている。
生活のためにあてますよ…。
僕頑張る!!😤

太陽フレアが発生したらしい

通信障害に気を付けましょう!
こういう時の為に現金はいくら財布に入れておいた方が
良いですよ!
なぜならキャッシュレス使えなくなる可能性があるからね!

〆だ

本当はアレも音声でやりたかったが、
体力精神力時間全てがない。
疲れた…。
でもいずれ、いや明日はやるかも!!

では、いっくぞぉぉぉおおおおおおおお
お前らぁぁああああああああああ!!!

準備はいいかぁ!!??
せーのぉ!

奇跡は起きる!奇跡は起きる!
魔法をかけろ!魔法をかけろ!
奇跡は起きる!奇跡は起きる!
魔法をかけろ!魔法をかけろ!
大丈夫大丈夫大丈夫!!!
皆、みんな魔法使い大乗仏教だぁぁぁあああああああああああ!!!

おっしゃ!きまった!
それでは、いってらっしゃい👊

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?