画像1

12,焦がれ集まるマリュス

何かに、迷った。
00:00 | 00:00
シリーズもの12曲目です。
可愛く、ちょっと不気味な曲を目指しました。無邪気な悪意がテーマです。聞きやすく、少し爽やかな空気も出ていて、色々の側面が見える曲ではないでしょうか。
以下この曲の物語。
「此処は相変わらず臭う。城の地下に広がる此処を、僕は牢獄のようだと思っている。
至る所に人がいる。…座り込んだり、立ち尽くしたり。皆何かを常に呟いている。後悔だったり、懺悔だったり。そんなものじゃ此処を抜け出す事は出来ないのに。後悔、懺悔のその先。自身の想いや願いを持てれば、此処から引き上げる事も出来るのに。
今はその後悔、懺悔の物語を集める事の集中しなければ。きっとそこに知りたい事があるはずだ。」

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?