見出し画像

継続は力なり。

最近つくづく『継続は力なり。』は本当のことなんだなぁ〜と思う。

やったことない事をやり始めることこれも大事。

でも結局1番大変な事は、継続する事だと思う!

継続していく中で失敗も成功もする事があるとは思うが、圧倒的に失敗する事が多いと思う!

でも、続ける!!

そうする事で、成功する可能性がちょっとづつ上昇していく!

些細な事でもいい、自分の好きな事でも何でもいい、何か続けていけるもの1つでもみんな持って欲しい!

それだけで人生の生き甲斐になる!

私もこの気持ちを忘れずにこれからも、生きていこうと思う!

それではまた〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?