見出し画像

だから俺は向谷地生良みたいなザコイ支援者詐欺師が嫌いなんだよ

この事件知らなかったな。
ちゃんと会報読んでなかったしな。
だからと言って知らん顔するのもなー
腹減るもんなー
腹減るのはね
実際食えない生活してみないとわからん点があまりにも多すぎるんだよなー
なんかね
しばらく女を抱けないとかさ
しばらく寝れてないとかさ。
そんな
レベルとは比較にならんかったもんなー。
最優先順位が
普通はこれなんだけど
実感がピントに現実感が欠けるから
クスリとか女に
試合直前で繰り上がり当選しがちなんだけど。
やっぱり食いもんなんだわ。
基本。
そこへ対しての食いもんへの
助けをくれたやつらにはとか
今現在食えない特に自分より若さや弱さを感じる命には手を貸したくもなるもんだし。
助けの手を差し伸べてくれたやつらにはとかは
やっぱり多少の
前後はあっても
義理だけは意地欠きたくなくなるんだよな。
それが
その義理固さには賛否両論あって
俺のまわりにも
カッコつけて
ごちゃごちゃうるせー頭の知識の助け主はいっぱいいるけど。
所詮は感情の生き物な以上はよ。
次の大何寒とかの
クライシスへの
レスキューに繋がるから
多少の自分へのものを欠いてでも
義理だけは欠きたくもなくなるし
生命線なのを
食えない生活を味わった経験者じゃねーと
脊髄が理解不能になるんだわ。
だから俺は頭だけの向谷地みたいな
アリバイ支援者にヘドが出るわけさ。
札幌北区島貫慎之シマヌキノリユキ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?