見出し画像

稼いだお金何に使ってるの?

気になりますよね。高収入バイトですからね。

稼いだお金何に使ってるの?

この質問凄く聞かれる何回も答えてきた。

最初に聞かれたのは、初入店したお店の社長に車の中で聞かれた。

「風俗始めようとしたきっかけはお金?お金なにに使うの?」

『お金じゃないんですよ。本が読めるので決めました』

「本!?ホストとかアイドルとかないの?本当にない?」

『一切ないです。ファッションとか美容も得意では無いので、、』

この話をして社長はすっごく笑って面白い子が入ってきたと言ってくれた。

後日図書館で借りたオオスズメバチの本を社長に見してきた。
社長めちゃくちゃ笑ってた。

私思うんです。
お金の使い道聞く人って自分の予想と違う答えでお金使わないと話すと私が嘘ついてると勝手に思っている人います。
私が本とか生活費とか話すと嘘と言われたり、面白くなさそうにしますよw

あと、例ですがお客様が「○○ちゃんお金はどうしてるの?」って聞いて素直に「ホスト!担当の為にせっせと働いてる!」って言ったとしたら自分が会いに行ってるお金が男に使われようが女の子の自由なのに、どうせショック受けたり怒りの気持ち等出るんだと思いますよ。

お金の使い道聞いてくる人の中で自分の予想通りであって欲しい考えの押し付け結構あるので、嫌いですね。自分のお金だし迷惑かけてないのに何だっていいじゃんね。

実際風俗にいる女の子でお金の使い道聞くのは
「ホスト」「アイドルとかの推し活」「可愛くなる為 ネイル等 整形含め美容代」「ブランド物」「貯金や学費にあてる」「早急な引越し代」とか諸々聞いたことありますね

いつかしっかり書きますが、目標にもなるので○○の為に仕事をする!って凄く大事なんですよね。

実際ホスト通ってる子で月何百万とか稼ぐらしいですよね。凄い。

後に私は本当お金使わなかったからすぐ100万貯まり初期投資に色んなことにお金を使いましたね。

また別の時にそれは書きます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?