見出し画像

人と争うことが苦手な方必見!!ライバルは自分自身

私は人と争うことが苦手です。

争いそうになると、どうぞ、どうぞと
譲ってしまうタイプです。

だから、譲れないものが
自分でもない状態でしたね。

私の人生が変えた出会いで
スピリチュアル社長と、
スピリチュアルコーチがいます。

どちらも、もともとは、繊細で
気が優しいタイプだと思います。

そんな二人に共通していた考え方に

人と争いたくない!! 

ということが根本にありました。

以前、人と争いたくないから、
人と争わなくていい生き方をしてると
聞いたことがあります。

人と争いたくない、
競争したくない2人の共通点を見つけると
下記5つのポイントがありました。

①人ではなく、
自分との勝ち負けで日々過ごしている

②日々規則正しい生活を大切にしている

③常に与えることをしている

④自分の生活の時間エネルギー管理をしている

⑤自分の成長にフォーカスしている

人と争いたくないから、
戦略を練るといいます。

2人とも成功しているので、
これは、争いたくない人の、
成功の生き方だと確信しています。

私も人と争ったりするのが大嫌いです。

だから、人と同じ場所で戦うのではなく、
自分が活かせる場所で戦うなどの
戦略は必要となってくるわけですね。

人と戦いではなく、自分との戦いをして
いけば、開運成功します♡

スピリチュアルコーチが
いつも締めでいう言葉があります!

昨日よりも今日、今日より明日
1歩でも前進できた自分にYES!YES!YES!

この言葉はまさに、
自分にフォーカスを当てています。

私もこの言葉も胸に1日1日
自分と勝負をしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?