ウイルスサイト踏んじゃった(2024年のデルタ24)

踏んだ!
「ん?何踏んだんです?」
ウイルス
「はわわ!」
素数分布 ゼロシグマでグーグルで引くと上から三番目位に出るとこが、ウイルスサイトだった
「あっちゃ~」
名前売れ始めると、変な人も当然現れる
「対処しました?」
んん、PC屋いったけど、「初期化が手段」と言われて持ち帰って自分で対処した
「おお」
慌てると対処し難いね。持ち帰って落ち着いてから対処した
「ですか」
うんうん。何とか対処出来たよ。前に入ってたノートンが簡単に消えなくて、検索してノートンをアンインストールして、他のウイルス対策ソフト入れた。ノートンはアンインストール専用アプリいる
「おお、自分で出来たんですね」
うん。これで大丈夫だね。データ全部消えたらどうしようとか思った
「なんとか、上手くいった?」
ん、上手くいったと思うよ
「良かったですね」
うん。まあ、変なボタン押さないように気を付けないとな
「ですね」
ノートともオサラバかと思ったよ
「ん、大過なくてよかったです」
うん。今日はアクシデントの日だった。皆さんもサイト開いてボタン押さないようにね
「ですね。古典的な手にひっかかりましたね」
うん。無駄にした時間が勿体ない
「ん、でも自分で対処できたのは〇です」
ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?