素数分布の求め方3(2023年の自由269)

「後は周期性」
二つの素数でない物の数式はどこかで周期性を示す
三つでも同じ事

この周期が導き出されれば、相関関係で自然と素数の位置も出るって事だよ

作業大変だろ?
だから割愛

固定記事『素数分布の求め方』と『素数分布の求め方2』まで終わった人用です

「お疲れ様です。素数が分からなかった2000年の歴史が終りましたね」
んんー、四、五年前に解いてたから実感あんまりないな。当時高次元人意識してなかったけど、高次元人が教えてくれただけかもしれない
「ほうほう。今は分かる?」
満足の数式作った時に降りてきたから、今は高次元体が教えてくれると概ね分かるかな。僕を育ててくれた人、援助してくれた人の合作と考えてるからこの問題は無償で教えるかな。数学の発展に貢献できる方が大きいよ
「素数の絡む問題端から解けますよ?」
ん、そこからは数学者の仕事
「これで数学者じゃないんですよね」
うん。文系。専攻は経済。今は倫理とか哲学がメインテーマかな
「期待きますよ?」
まあ、もう年だしね
「ふふふ。もう少し頑張りましょう」
ほいよ

気にったらフォロー、スキお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?