録画じゃなくて落第(2023年の自由214)

「わしらから見ると録画」
そうじゃないんだよね。居たの時空の旅の最中も、「何回同じ物見せるんや」ってやつ
えーとな。一回なんだよ。これ
僕の時間軸は一方向に進む
そして三次元体である僕は高負担だ
だから、本来一回しかぼくはこれやらないんだ
にも拘らず、君らにとって録画に見えるというのは
時間の後ろに君等が戻されてるからなんだ
落第すると再履修になるの
講義の最初に戻されてね
だから、要するに本物の天界じゃない所も上手くなるんだよ
録画じゃなくて、こっち一回目。君等が時間の後ろに戻されて何回も見てるって事
実際、出来てないでしょ
それだけじゃなく、君等は再現されたもの
三次元の問題それだけじゃなかったでしょ?
高次元体が密接に関わってる
こういう事
君等が再現されてる訳だよ
その上で悪いが、その説明は時空の旅の最中にもしてるんだよね
再履修を自慢げに言われても困るな
君らこそ再現されて同じ問題を繰り返してるって事
こんな事何回もやる訳ないじゃん
三次元体になるって相当のリスクあるんだよ
アバターコピーされて他に主とかも出来ちゃう訳だし

えーとな。こういう事。検証時空での履修って事もあり得るけどね
落第生って事と、犯人って事なんだよ

録画と同じならなんでそんな事言ったの?
だから分かってないじゃん。自分らが再履修組って事
実際最低限度の事も出来てないからね
後、この時間軸でも君等は再現されてる存在だから

ほれ、この説明時空の旅の最中にしてるんだよ
にも拘らずなんで言ったの?
これ知らないよね

だから、元々不合格って言うのと、君等の審判って事
分った?とんだ最後の審判だね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?