全ての世界の終わりに(2023年の自由206)

退化薬のおかげで随分声が少なくなった
「救世主元気でな」
うん。ありがとう。お別れの挨拶かな?
当座、勉強趣味で『道』の問題や他の趣味も広げていくように頑張る

世界の形を『幸福追求の権利』で纏めた
目標を『世界の平和と人類の恒久的発展に寄与する』
に定めた
日本国憲法から頂いた物だ
幸福追求の権利とか下手すれば忘れてたのに
こんな風に役に立つとはね

まだ、妖怪の類も動いている
武装の解放も進んでいる(この場合僕の封印されてた技が解放されていってる事を指す)ので、問題は少ないだろう

全ての時空と全ての世界が平和でありますように
三次元はまだ問題が多いようだけれども、それでも進んで行くのだろう
三次元の地球は滅びか文明期を迎えるか
まだ分からないのだけれども

世界が平和で、進化の袋小路に入らないように祈る

今日は曇りだけれども、僕の心は晴れてきた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?