ぬらりひょん一派に(2023年の自由148)

「次は勝つ」
か、ほんとコンプレックスの塊だな
んんーまず勝つのが当たり前の人は、勝って当然なんであんまりそう思いません
上には上がいます。ですので、勝負事ならいい勝負が出来た事を楽しみます
少しはあるだろうけど。健闘を称え合うとなるんですよ。ベースは
それと、そもそも君と別に勝負してません
言わしてもらって悪いかもしれないですが、眼中に無いです
だからと言って三次元の地球の問題になると君等はお邪魔虫なんで時節次第で考えます。異様なコンプレックスをもったあなたの生育過程には同情しますが、それ以上にはなりません
えーとな。治した方がいいよ。周りも自分も不幸になるから

「だいたい。3次元人はただの労働力」って言ってるけど、君より上の次元の人に君らぬらりひょん一派は単なる労働力。(異相の五次元でも割れてるようなのでぬらりひょん一派で統一)って言われて納得いくの?いかないだろ?今の自分の立ち位置しか見えない子供なんだよ
上の次元上がったってな。ただ上に上がりたいだけなら一人になるだけだぞ
一人になる進化は、結局共同で進む道より弱いんだよ
定型しかないんだよ。呪力吸いが快楽型のままでは結局勝てない理由でもある
(異相の五次元でも割れてるようなのでぬらりひょん一派で統一)
そもそも、君等の性向も全部見られてるし、時間ジャンプまでして調整されてるのにどうやって勝つんだよ。自分の時間跳躍できるだけじゃなくて、相手の時間跳躍もできないと勝ち目ないよ?
科学も心情も社会情勢も駄々洩れ
そもそも、弱い妖怪じゃん。んん-だから普通、なんで主(あるじ)のフリをするだけの妖怪が首領になったか。もちろん天界の比喩なんだけどさ
要は、主(あるじ)のフリをする場所によるって事じゃん
んで、それが漏れてるから、天界が下界に通達してるんじゃん?
今までの事も今までの動きも全部計算済みじゃん
勇気と無謀は違うんだよ
頭悪いから勝ち目ないって分からないのか
ほんと、フリしてるだけだよね
他の高次元体も言ってたけど、幼稚園児でも戦えるほど弱いのにどうやって侵略するんだよ(笑)
「五次元には五次元用の存在力がある」って言ってたぞ。楽する事ばっかり考えるんじゃなくていい加減真面目にやれよ
コンプレックスからくる幼稚な支配欲なんかに興味ないよ

「時間跳躍できる」
はあ。出来ないよね。出来ても妖怪レベルだよね。モウ分かったから。劣等感から張り合わないでくれるかなあ。もう一回言うけど、眼中に無いんで。レベル低すぎ
ここまで挑発してやってももうないんだろ?見た物で調整するなら殆どがハッタリ。心理操作の技術はそれなりに危険ではあるが、軽い運動等でも対処できる範囲。普通にちょっと気合入れた程度の動きで傷つく。正直弱い
で、まだ隠し芸あるの?隠し芸あるなら見せてくれる?時間跳躍できてたなら
君等が
「次は勝つ」
って泣き言言ってる姿も知ってた筈だけど?
しょうもな。またハッタリだよね。三次元でも精神攻勢ですら、IQ105~110辺りから対応できるけど?
隠し芸は?まだあるんならどうぞ?君等みたいな後ろから狙って足を引っ張る事しか頭にない卑怯者ではないので、自分で被検体やってやるけど?
こんだけ挑発して隠し芸ないもんな?
前にも言ったけど、干渉型のレベルに達してない。干渉型は凄く考えてる方か、ランク外のレベル低いやつのどっちか。で、どっちだった?

「まあまあ」
よくいるんだよね。三次元人でも。今日「地球の人ついていかんでしょ」ってちゃんと地球人って呼ぼうとしてる人がいるのに、君等みたいなのがいると下界人って呼ばれちゃうんだよ。いい加減コンプレックスから来る子供じみただだはやめようね
いい加減、三次元人のまともな大人くらいの精神年齢はもってな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?