気候変動リスクについて(2023年の自由237)

安息日だけど、ちょっと気になったので下記の事書いとく
地球人ってメンドクサイな

んん-気候変動リスクが存在しないって似非科学流行ってるの?

普通に考えて分ると思うが
本来存在しない活動域が限度を超えれば、環境は変動する

大体、先進国っていうのは一人頭奴隷三百人以上分のエネルギーを使用してるんだけどな

その多くが化石燃料及び温度を上昇させて得る物さな

大気中のCO2の含有量は1.5倍になってる。温度も1℃は上がってる

そもそも、地球の地表から地下に蓄えられてるエネルギーを使ってるんだから環境変動リスクは存在するよ

偏った本ばかり読んでると存在しないってなる訳なんだろうな。科学的基礎が出来てれば

放射熱と熱の保持率によって温度は変る訳で

CO2の濃度が1.5倍になって無影響とかはないし、地表でエネルギー使いまくって無影響とかある訳ないじゃん
何やってもエネルギーの保持率と放射熱のバランス崩れないの?
ある訳ないじゃん。そんな事
国連もややオーバーな表現だけど「地球沸騰の時代だ」って言ってるよ

普通に化石燃料やメタン燃やすと、CO2も熱エネルギーも発生するんだよ

放出熱と熱の保持率のバランスが取れているなら気候変動リスクはないだろうね

普通に気候変動リスクは存在するよ

科学の基礎考えりゃ分かるじゃん。めんどくさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?