見出し画像

noteを始めて4ヶ月近くがたち、目標だったスキ❤️50以上、200レビュー以上を達成することができました😃とっても嬉しいです。ありがとうございました。特に一昨日の「webライターになれる大きな勇気がほしい👍」は本当は記事に投稿するかどうか悩みました。あの時は、webライターになりたい気持ちと不安や、恐怖、そして悪いことばかり考える自分が嫌になり、助けてもらいたい、でも頼ったりするとジャイアン旦那になるって、頭がぐちゃぐちゃになっているときだったので、どんどん増えるスキ❤️にガッツポーズしてたりしてたけど、50スキ❤️を超えたら、ジムの帰り、車のなかで嬉し涙がでました。
私の背中には50以上のスキ❤️と200以上のレビュー、そして、記事にアドバイスしてくれた方々
がいます。その方々のためにも、少しずつ前を向き、いつになるか分からないけど、webライターになって、記事に「webライターになりましたよー」って書けるように頑張りたいと思います。
私の記事を見てくれて本当にありがとうございます。大きな勇気もらいました!


ありがとう😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?