見出し画像

webライターになれる大きな勇気がほしい👍

今、人生の岐路に立っているかもしれません。
前の記事に「小さな勇気、大きな嬉しさ」を投稿しましたが、今度は大きな勇気が必要になりました。webライターになりないと考えていたのですが、素人の私ができるかどうか正直不安ですし、恐怖でもあります。心のどこかでやらない理由をさがしている自分がいます。一度決めたらやり通す私が情けない気分でいっばいです😭
noteの記事でwebライターの記事を見つけて、読んでみると、大変みたいで、スクールに参加すれば、
基礎は身につくからいいと思うけど、やっぱりお金がかかる。主婦にはスクールに払らう余裕もないし、あーどうすればいいんだろうー
そもそも、どうしてwebライターになりたいかと言うと、昨日の記事に書きましたが、ジャイアン旦那にたよらなくても生きていくためであります。
人に頼ると、ジャイアン旦那になってしまうので、
前を見て、一歩一歩とゆっくりと進み、大きな勇気をだせたらいいと思います。
私の独り言を読んでいただきありがとうございます🙏🙇‍♀️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?