見出し画像

映画「ネメシス 黄金螺旋の謎」が面白かった!!

櫻井翔さんが主演のネメシスの映画を見に来ました!!ドラマでも見ていたので続編をとても楽しみにしていました!!内容は助手(広瀬すずさん)の超能力を使って探偵さんが事件を解決していく物語です!!キャストが櫻井翔さんを兄さんと慕うほど仲がいいKAT-TUNの上田さんや江口洋介さんや大島優子さんなども出ていてかなり豪華なメンバーです!!


ドラマがゲノム編集ベイビーだった広瀬さん演じる三上あんながお父さんが残したゲノム編集ベイビーの研究したものを残したことでそのデータを求めて襲われてしまうのですが事件を解決していき秘密が明らかになってこれからネメシスの事務所の櫻井さんと江口さんが守るよという感じで終わりました。
映画はその数年後の話です。サブタイトルの黄金螺旋がどうかかわってくるのかも面白いのでぜひ、見てほしい作品です!!
他にも面白い映画があるのでこれからもたくさん映画見たいなと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?