孫猫(=゚ω゚=)集合!!!


日曜日の午前中に、しーたん😻花ちゃん😻が来て、久しぶりに、三つ子猫😻😻😻が揃いました😃
キャリーから、しーたん😻花ちゃん😻を出したら、花ちゃん😻が、しーたん😻を見て、
花「なんだ!しーも一緒かよ!シャー!💢💢💨」
あらら🤣さらに、仲悪くなってる🤣
ふーちゃん😻も、
風「お前達また来たのか!帰れ!シャー!💢💢💨」って🤣
毎回最初はそうなるよねー😅
娘🦍から聞いてはいたけど、しーたん😻は、やっぱり、ふーちゃん😻も花ちゃん😻も女として見てるから、襲おうとしちゃうんだね😱
だから、女子から嫌われるんだね😅
初日の日曜日は、みんな瞳がギラギラして、
(いつ誰かが襲ってくるかもしれない!)
なかなか夜も寝ないし、落ち着かなかった。
私も深夜1時半、3時、5時半に起こされた😅

ふーちゃん😻も、こんな感じで、私の布団の私の頭の横の位置ばかり居るし😅

私が作った棚は、早速、しーたん😻花ちゃん😻が使ってくれました😃
2日目の昨日は、
まったり✨してきて、ふーちゃん😻も、自分から、しーたん😻の肛門の匂いを嗅いでました😃
ふーちゃん😻と花ちゃん😻は、もう少しで仲良くなれそうだけど、しーたん😻はまだかな😅
食事は、娘🦍から、しーたん😻が「食欲の化け物だから太らないように気をつけてね!」って、
私は、明石家さんまさんみたいなリアクションをしてしまった😅
私「母ちゃんは大げさに、食欲の化け物なんて、そんなわけないやん、、、、、ホンマや!👀‼️」
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
しーたん😻は、常に鼻をクンクンさせて食べ物を探してるし、私が台所に行くと、
海「なんか食べたい!」って🤣
危ない危ない😱気をつけなくちゃ😱
3日目の今日のお昼は、
こんな感じだったのですが、
ふーちゃん😻が、
風「一緒に食べたくないわ!💢💢💨」って、
ふーちゃん😻だけ、布団の上で食べてました😅
久しぶりの😻😻😻集合に、
やっぱり揃うと、しっくりするなと思いました😃
この生活の感じ、感覚が、懐かしいなと思いました😃嬉しいし、楽しいし🎵
面白いし、可愛いし🥰
娘🦍の家のリフォームが終わったら、
しーたん😻と花ちゃん😻は帰ってしまうけど、
娘🦍も😻達の為の部屋作り、凄く頑張って作業してるし、クローゼットの上の方を少し壊して、向かいに薄い壁を作って、その上に新しい天井を作って、😻専用ロフトも出来たし🎵
完成するのが楽しみだけど、私は少し寂しいかな😅
昨夜なんて、娘🦍が突然、
娘🦍「今から行っても良い??」って
少し😻😻😻に会いに来たし🤣
やっぱり寂しいよね🥲わかるよ。
私だって、ふーちゃん😻が居ない生活なんて考えられないもん🥲
預かる前は色々心配して具合悪くなったけど、
大変だったのは1日目だけで、
昨日も今日も、昼寝もゆっくり出来たし、
マイペースで😻😻😻達のお世話してます😃
すっごく楽しいです!🤣🥰

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,077件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?