糖尿病になりました(=゚ω゚=)

今日は検査結果の日でした。
食事には十分気をつけてる私が、
まさかの糖尿病。
一昨年ダイエットで10キロ痩せて、
昨年リバウンドで10キロ増えて、
たぶん、それが原因?
キャベツダイエットで糖尿病を克服した兄から、
「炭水化物を最後に食べれば大丈夫だよ😃野菜は最初にね😃」って超優しいアドバイス頂きましたが、
私には凄いショックで、私はもっとストイックに頑張る。
期限は1ヶ月半。
次の検査で改善されていなかったら、
糖尿病の治療が始まる。
なんとかしなければ。
日頃から食事には舌が敏感だから気をつけている。
レトルトとかインスタントは、
身体に悪い味がするから食べない。
カレーもルーを使わないで、スパイスで作る。
○○の素とかも使わない。
50過ぎたら、食事を変えようって聞くけど、いや、子供の頃から気をつけた方が良いと思う。
豆乳って身体に良いイメージあるけど、
賞味期限が長いんですよ、なんでかな。
賞味期限が長いのは何か悪い成分が含まれてるんじゃないか?と疑うようになった。
スーパーも信用出来ないな。
今の日本が信用出来ないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?