後2週間後(=゚ω゚=)

しーたん😻花ちゃん😻が来るので、毎日少しずつ準備をしてますが、あれも買わなきゃ、これも買わなきゃって買い物が大変なのに、
昨日から、ふーちゃん😻が、
「もう出かけないで!留守番いや!」って
ずっと私の買い物用バックの上で動きません🥲

買い物行かれないじゃん😭
ふーちゃん😻の好きな食べ物も買いに行けないんだよ?それでも留守番が嫌なの?(´・ω・`)?
まあ、今日は、ふーちゃん😻に従うけど。
しーたん😻花ちゃん😻が来たら、しばらく私は引きこもり生活だから、トイレットペーパーやティシュなんかも多めに買わなきゃならないし、
私は何を食べれば良いのかな?
もうバランスとか気にしないで、😻😻😻達のお世話で忙しくなるから、缶詰、お米、豆腐、納豆、冷凍食品、ギリシャヨーグルト、チーズとかで良いかな😃お米があれば、お茶漬けとか、ふりかけがあれば食べられるし、料理をしないで食べられる物が良いな😃
😻😻😻みんな甘えん坊さんだから、大変だろうけど、頑張ろう😃ワクワク😃💕ドキドキ😍💓

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,305件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?