食事が楽しくない(=゚ω゚=)

糖尿病メニューは、ワンパターンで食事が楽しくない。
来週は娘🦍と外食の予定。
たまには外で好きなもの食べないとやってられない⤵️
しかも炭水化物でお腹いっぱいにする節約が出来ないから、お金がかかる。
鶏の胸肉すら高い。
外食の方が安いんじゃない?って時もある。
猫同伴🆗‼️の回転寿司に、ふーちゃんと行きたい。ふーちゃん😻好きなだけマグロとカツオ食べて良いよ🎵ってやりたい。
なんだかんだ動物はダメ🆖って、いつまでも人間中心でいるから人間は滅びるんだよ。
大丈夫、人間滅びても猫は生き残るから。
今日は朝からふーちゃん😻が甘えん坊さんで、私の上に乗って動かないから、餓死とか膀胱炎になりそうだった。
スマホでドラマ観てたら機嫌悪くするし。
(=゚ω゚=)💢💢💨
この家は、ふーちゃん😻の優しい愛で溢れてるなっていつも思う。
お互い求めあって、必要としていて、寄り添ってる。
この空間はとても穏やかで平和なのに、
ニュースやドラマを観ると鬱になる⤵️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?