マザコン夫(=゚ω゚=)


ラインブログでは、元旦那が、
ひどいマザコンだった事を
何度か書いたけど、
本当に気持ち悪くて、
昔のドラマの冬彦さんみたいで、
結婚した時は気がつかなかった。
子供が産まれてからは、
別々の部屋で寝るようにした。
それでも体を求められて、
精神的苦痛でしかなかった。
旦那の家族からも嫌がらせされて、
旦那の妹の結婚式には、
私だけ呼ばれなかった。
旦那が仕事から帰ってくる時間が、
近づいてくると、
毎日動悸がして苦しかった。
1メートル近くに居るのも、
嫌だった。
離婚して、本当に良かったと思う。
けれど、息子と娘は、
旦那の会社に勤めている。
今、旦那の身体の具合が、
凄く悪いらしいけど、
私はなんとも思わないが、
子供に迷惑かけないように、
それだけはちゃんとして欲しい。

私は今、
ふーちゃん😻を、
守る為に生きている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?