娘🦍と買い物(=゚ω゚=)

😻😻😻達のご飯選びも大変。
ふーちゃん😻は腎臓ケア。
花ちゃん😻はチキンアレルギーの疑いがあるので、娘🦍は商品の裏を1つ1つ丁寧に確認してからカゴに入れる。
まだ食物アレルギーと決まったわけじゃないけど、念のため。
先生がのんびりしてて、7月の検診の時にアレルギー検査をしてもらう予定だけれど、
私はセカンド・オピニオンで違う動物病院に早く診てもらったら?と娘🦍に言った。
娘🦍は最近MRI検査をして、私も娘🦍も健康な体じゃないけれど、やっぱり自分達よりも、😻😻😻の心配をしてしまう。

娘🦍が、お肉さんが安いスーパーに連れてってくれたので、久しぶりにお肉さんを買った。
私は生肉さんが冷蔵庫に居るのが好きでは無いので、帰宅してすぐ調理を始めると、
留守番させられたワガママ娘ふーちゃん😻が、尻を撫でろ!と怒っていた。
買ったお肉さんの1/3を調理して冷蔵庫に入れて疲れて横になっても、ふーちゃん😻が、
尻をペンペンしろ!と怒る。
やれやれ。
今日は久しぶりに娘🦍と喫茶店に行った。
お互い話したい事を喋りまくって帰る。
🦍「あーあ、ばあちゃんが家に居てくれたら、毎日仕事の愚痴聞いてもらうのに、一緒に暮らす?」
😱😱😱
🦍の愚痴を毎日聞くの?😱
いや、、、遠慮しとくよ( ̄▽ ̄;)
それより、海外で、日本のおにぎりが流行ってるみたいだけど、
私も美味しいおにぎり食べたい。
自分で作るんじゃなくて、
おにぎり専門店のおにぎり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?