見出し画像

パン屋さんの裏側⁉️🥪👩🏻‍🍳

みなさん、こんにちは!( *´꒳`*)
パン屋で働く《えっちゃん》です!w🥖🍞🥐

前回はCafeの記事を書きました!☕*°

今回の投稿内容は、私【えっちゃん⠀】が働いているパン屋さんの裏側を紹介します!꒰ঌ🖤໒꒱


その前に、パン屋さんって、どんな印象がありますか?

私には働く前のパン屋さんのイメージが全く思い出せません笑❀(*´▽`*)❀

たぶん”一つ一つのパンが安いな”とか”いい匂いする~”とか思ってた気がします☺️

私が伝えたいのはパン屋の裏側です!

早速ですが、その真相について教えたいと思います!笑笑🥖🍞🥐🥞🍔🌭🍕


ここから先は

708字 / 1画像

¥ 100

サポートお願いします! さらに頑張れます!🍀*゜