見出し画像

東京ディズニー・いざ夢の国へ。1-25インレポ1

ついに始まったこの日

どうも、現代大将です。
いよいよいざ夢の1回目のインレポが始まります。いざ夢を書くきっかけとなったインレポ。
そして初めての友達との旅行。
すごく楽しみでかつてないほどワクワクした覚えがあります。
それでは拙いインレポですが、ここから始まります。ゆっくりとお楽しみください!


最初はここから


ども、テンションが異常なまでに高くなってきた大将です。
さぁ前日!!と言っても残り数時間後にはインレポをするんですが。
もうねぇ、やばいよ。
今時の若者ならテンションぶち上げって言うんですかね?
って感じです。
とにかく楽しみです。
今回のインレポはツアーバスを待っている所から始めようと思います。
大体明け方4時頃ですかね。
レポを楽しみにしてらっしゃる方……はいるのかな?
とにかくレポは出来る限りしていくのでよろしくお願いいたします!
※昼間・夜間のパレードは鑑賞予定はありませんのでご了承下さい。

おはようございます。
ども、テンションが最高潮に達してる大将です。
現在渋川駅で待ってるんですが、寒い寒い。
カッパもポッケに手を突っ込んでます。
これから五時頃にハイヤーがお迎えに来て、高崎駅にてバスで出発いたします。
次はバスの中での更新となります。
ではまた~。


駅前で待っております


どもども~大将ですー
現在三芳パーキングにてトイレ休憩中です。
これが最後の休憩で、後はディズニーまでまっしぐらだそうです。
ここでディズニーには関係無いんですが、後ろの若い子5人組になぜか気を使ってます。
旅館業で働いてても人見知りは直らないものですね。
次の更新はいよいよ正面ゲートにてやりたいと思います。
では、それまでの二時間カッパと雑談を繰り広げてきます。
ちなみに、後ろの子可愛いな……


三芳パーキングにて



イヤーーーーーーーヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/
ついに着いたぜ!!
ディズニーラーーーーーーーーーーーンドッ!!
さぁここからが本当のインレポの始まりです。
まずはソッコーでカリブへ向かいますよ!
ではでは開園し次第またお送りいたします
しばらくお待ちくださいヽ(´▽`)/


指が大々的に写っておりますごめんなさい



ども大将です。
30分もオーバーしての更新申し訳ない。
ただいまスプラッシュマウンテンにスタンバイしてる所っす。
待ち時間はざっと60分……。
まぁ予想の範囲内ですね。
でもスペースの耐久レースは出来ないかもしれません。
仕方ないですね( ´・ω・`)


人が写っておりますがご了承ください



ども大将です。
スプラッシュの後はマンションに乗り、逆走してハングリー・ベア・レストランにて昼食。
その後お土産を買って、現在フィルハーマジックをスタンバイ中です(写真参照)
ただここまでの間でかなりの痛手が。
軍資金を四万近く持っていったにも関わらず現在、残りが16000円……。
お土産買いすぎたわ~(´;ω;`)
でも全て買い揃えたし、後はワゴンの物を買って来ればOK。
ではでは次の更新まで。
いってらっしゃ~~い。


フィルハーマジック良いですよね(薄暗い)



ついに撮れました。
幼かった大将のズボンにう○こを落としていったやつ……。
奴こそがディズニーランドの裏の主役な違いありません。


エサはあげないでね(そしてまた指が写る)


インレポ第1回

どうも、現代の大将です。
1回目のインレポどうでしたか?
テンション高くて敬語どころでは無くなってるところが多々あります。
この時は本当に楽しみで楽しみで、夜中に寒い中もワクワクが止まりませんでした。

また行きたいなぁ……( ´・ω・`)
次回はインレポ2回目です!
ちょこちょこレポを忘れて何時間置きになってますがお許しを!(笑)

それでは次回まで、いってらっしゃい

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?