見出し画像

東京ディズニー・いざ夢の国へ1-40特別企画②

どうも、現代大将です。
今回も前回と引き続き、特別企画を続けようと思います。
では早速いくぜ!


ランドはやっぱり思い出の地



まずはコチラ。チラッとしか見えないクレープです。映えとかあまり気にしない妹、我ながら似ているものがありますね。


続いてはこちら、トゥモローランドにあるピザですね。これ1枚でなかなかお腹いっぱいになりそうです。大将はどうかって?……あと2枚は欲しいですね(照)
こちらはインパしたらド定番。最もワゴンフードの先輩と言っても過言ではないチュロスさんです。
尚何味を食べたかは聞きそびれました(´;ω;`)
続いてはトゥーンタウンでのシェイブアイス!
妹とお友達とで映えみたいな感じで撮ったみたいです。
左奥の方はお顔が見えてしまったので念の為太陽にさせていただきました。でもよく見ると両手にシェイブアイスを持っている……2本食いの方なのかな。
スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )

今回はこの辺で!
狙いにねらった飯テロ回でした。
物の見事に大将にも当たっております。
読んだあなたにも少しは効いてくれたかな?
ではではまた次回まで
いってらっしゃい!

PS.
ピザを食べたお店のヒントはこちらになります。
40年、多少設備は変わるもののずっといらっしゃるこちらのお方、ご苦労さまです。

奥のパネルの映像も当時のから変わらずだったととも思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?