見出し画像

味方のフリさえ出来ない。

ハァーイ!!結局、今日のこれが最後のつもりで書き始めちゃったわよ〜。

私って、どうやらやっぱり、オバンでゴメンネ〜。でも、仕方ないのよ〜、人間どーしても歳って取るからね〜。

そんでね。

ここ数年で例の常に混乱していて奇行の絶えない、私の今世での実の姉のエミ、からやられたことなんかを含めて、実際に私の頭の中ではなくって、私の生活自体が大混乱だった件でね。

今回のキッカケで私はどうにかしながら長距離の移動(引っ越し)をサクッと決めて、どうにか今も生活をしているんだけど、あのエミたちっていうのは、私をわざとここまで追い詰めておいて、それで知らんフリをしながら、
「さぁ、誰に泣きついてくるか、笑」
なんて言ってたことくらいも私っていう女は気付いており。

そしてね。

私自身がエミたちのような、ここまでバカみたいに私に対して犯罪行為を無分別にやる人間たちに泣きつく、なんてことがあるはずはなく。

エミ自身が何を期待していたのか知らないけど。

私がそんな頭の弱い犯罪者のエミなんかを、頼るはずなないでしょうが。

ねぇ?

・・・そんでね。

まぁ仮に、私がそこまでやられて自分でもやむを得ず誰かの連絡先なんかを調べて、意地になって連絡を取ったとするでしょ、その、過去の出来損ないの知人たちで妥協してやろう、なんて仮に思って。

それで、その「都会の子★嫌がらせはすぐに分かります★から連絡を受けた誰か」って奴がその後どう行動してただろうか、っていうとね。

当然、私がずっとやられてきたようなことを知りながら、ソイツの周りの全員に、
「あの女から連絡があった」
・・・ていうことを周知するワケよ。

それでね。

まぁ、取り敢えずはソイツらで相談でもするのよね。そしてもうまた当たり前のように、
「えっと、どちら様ですか」
とか、
「きっと人違いです」
みたいにして、また私を孤立させて徹底してエミたちが計画してたことをやり遂げようと、してたでしょうね。

そうやって知らんフリを装う割には、逐一この私っていう女に関するあらゆる情報を共有してないのかしらね。

それ、それってさ。

一体、何のためなワケ?

やっぱり弱みを握って殺害するためだわよね。

ああいうエミたちみたいな犯罪者たちっていうのは、所詮そういう人間たちな訳で。

知らんフリする誰かの情報って、そこまで知りたいことなの?自分たち関係なくて知らない人間だと思ってる、その誰かの情報って?ねぇ?

ちょっとさ。

まぁ、とにかく、あのエミみたいなバカな連中がこの私っていう女を彼らと同類にしたいっていう思いでそのような行いを私に対してするのであれば、それってさ。

意味分かんなくない?

仲間にさせようとする対象の誰かのことを、そこまでしてイジメたりするワケ?

普通は味方のフリくらい、するわよね、少なくとも。

ねぇ?

だから要するに、私にだって彼らのその犯罪者心理のようなものなんて軽く分かっちゃうワケね。要は、何をやっても私には歯が立たないからってさ、徹底的に誰も私の味方につかないように必死になって裏工作をしてさ、結局は私が本気で死ぬ姿を見ようとしてたワケよね。

ほんとにああいうエミたちみたいなバカな犯罪者連中って、気が弱くて卑怯で無能なのよ。

さっさと諦めなさいよ、いい加減さ。

私はそっちへは行きません!


バーカ!!