見出し画像

よくもやってくれました。

ハイホー!!何だかとっても久しぶりの感覚で書き込みを始めてるわ。

とっくにオカマみたいになっちゃってる女で、しかもサイキックな「ほぼ」高齢者よ。

これまでの道のりは長かったわ〜。

ほとんど子供の頃から周囲の目の敵みたいにされてきて、それって、私がほとんど天才児だったからなんだけど、えっと、そして私はずっとそんな周囲からの理不尽な仕打ちなんかに耐え続け、今ようやくここでどうにか自分を保ちながら生活をしているのね。

私っていう女は、本当だったらもうとっくにこれがまたオカマみたいになんかなるよりももっと前に?・・・私の若かった頃のナイス・バディの時には既に、こんな低次元の世界からはすっかり縁遠くなってたはずだった、と、思ってるんだけど、それがやっぱりどーしても、この日本社会に居たことによって、私自身がそこら辺の自覚を持つことが出来ないくらいに、さっきみたいな周囲からの「圧」のようなものに押され、こんな途方もないくらいの時間が無駄に経過しちゃった、って具合なワケ。

20代前半の頃には交通事故で酷い怪我(全身の骨折)をしたから、性別が女性であるからゆえに、なおさら、結婚して子供、なんていう風に軽く考えることなんて出来ず。

人体で子供を育てる、って、それ、特に日本人の男のバカ連中からすると理解出来ないみたいなんだけど、ハッキリ言って、自分の体の中に大抵は1人?・・・別の人間が居る、っていうことだから、体重だって重くなって、それまで自分の体だけだった時には軽く出来てたことだってかなりキツくなるでしょ。

そういうことを、日本人の男って理解できないみたいなのよね。

バカ過ぎて。

妊婦さんに対して、仮にそれが自分の妻っていう立場で結婚する前には適当に、
「愛してる、大切にする」
なんて言ってたくせに、その妻なんかが妊娠するとまた今度は勝手なことを言ったりやったりし出す?

その妊婦さんに、平気で重たいものを持たせたり?
わざと大股で追いつけないように歩いたり?

日本人の男なんてね、ハッキリ言ってほとんど全員がマザコンなのよ。

しかも私なんかの時代には、小学校でも女子児童には「家庭科」っていう科目があって、その時間中には男子児童は「体育」だったもんね。

それ、今でもそうなの?

海外の人たちはそれ、
「え!マジ!信じらんない!それ、差別でしょ!」
・・・って、本気で言う人が大半のはずよ。

ね?

だから、未だにそういう体制を意地でも貫こうとしてるあの日本政府のやり方に則る気でいる以上、もう、ほら、今って、かなりの円安が進んでるわよね。

それ、確かに、そーいうことが原因ではないかも知れなくても、まぁ、基本的な日本人(日本政府)の感覚?・・・つまりは、「仕事」とか「ビジネス」のような分野においての基本的な姿勢、だわよね、そこら辺が完全に狂ってるせいなのよ。

この時代の感覚に追い付いていないどころか、逆を行くようなことばっかりやるでしょ、あの連中。

「男だから、これでいいんだよ!」
・・・っていうそのやり方だったり、その感覚が、完全にもう時代遅れもいいとこで野蛮人って言われても仕方のないものでしかない、みたいな感じにしか見えないことが多いったらありゃぁしないわけ。

さっきの子供の科目の話の例えだと、女性が料理とか掃除なんかをしてる間、男たちは外で勝手に遊んでる、っていう感じだもんね。

しかもそんな男どもの感覚っていうのが、いわゆるヤクザの感覚で「犯罪ありき」のようなもので、「悪いことが出来て一人前」のようなものだもんね。

へぇ〜、あ、そ。

悪い犯罪者であれば、日本社会では一人前って言われるの。

「お前、人を1人殺せないくらいで、どーすんだよ!」
のようなこと、普通に言ってるんじゃないの?そこら辺のバカどもは?

・・・っていうことだから、私1人に対して無駄にしかも理不尽に一方的にケンカを売りまくって、しかも私の生命自体を破滅に追いやろうとしていた連中に関して、確かに、もう死んだ人間も居るんだけど、つけるべき決着がまだついていないジジイみたいな連中?・・・ソイツらに関しては、もう間もなくソイツらの命が尽きる頃だわね。

よくもやってくれました、この私1人に対して。

いい度胸だわよ、ホント。

それじゃーねー。