見出し画像

地獄への案内人・世話人

ハァーイ!!この「ハァーイ」って、私の定番のため息みたいなものの響きに似ているかも知れないわね。

「バカみたいだね、ホント、この人、わら」
・・・みたいな言われ方をしていようがどうだろうが、ここに書いている被害については事実であるわけだし、あの連中が力ずくでやったことのせいで私は歩行が困難になって体型まで変わり、そして、それを未だにあの連中は見て見ぬフリを続けて放置して、トータル早50年?

日本人っていうのは、そういう民族なわけ、昔っから。

バカみたいなのかどうなのかは、それを判断するのは人それぞれでしょ。

日本人の「犯罪者思考」を否定することがバカみたい、って、本気で言うそれもまたバカが存在しているこの日本社会。

そーいう男女は、まぁ、当たり前のように違法行為を平然と日常的にやってるワケね。

それを、
「うまくやってる」
なんて言ってるワケ。

「セフレ(セックス・フレンド?)」ってやつを作って、その関係者同士で暗黙の了解のようなもので、まぁ、その女には適当な服とかジュエリーとか?・・・現金とか?・・・を、その都度渡してるんでしょ。

日本では警察関係者まで、それをやってるっていう(私の中での)実態があり。

男性側が善良な場合は、その妻が当たり前のように日常的に体を売って歩いてると。

それがこの日本人社会ってやつ、なのよね〜。

この年までずっとそこに関わらずにいた私のことを、
あーいう人には地獄を見せなくっちゃ」
のようなことを言いながら、何だか知らないけど勝手に私の世話を焼いてるような?

いーのに、そんなこと、やってくれなくったってさ。

あの両親と姉のエミに取り囲まれてただけでも、それは完全に地獄だったんだけど?

それで、これの一つまえの書き込みで書き忘れたんだけど、まぁ、日本では政府がその音頭を取って列島全体をまた通称「買春島(列島)」のようにしようとしてたワケね。

その前段階として、例の、「要らないガキを無かったことにできる市販薬」を政府が承認したワケ。

そうなると、私みたいな体に痛みのある女性に関しては「面倒だから」、あの政府はヘロインのような薬物全般を、一般で入手することを容易にして事実上合法化しようとしてたのね。

そうやって、日本列島全体で「犯罪オフィシャル」の世界にしたかったワケ。

で、まぁ、この列島から見た西側諸国と連携して、臓器の売買や少女売春の斡旋なんかも同時にオフィシャルでやる気満々だったのね。

聞いてごらん、もし、近くにそういう関係者が居たら。

否定しないはずだから。

それでまぁ、少女以外の女性たちに関しては、さっき書いたみたいな薬物の投与も公認でやりながら、彼女たちの「仕事」というものが事実上の売春だけ、みたいな社会を作り上げようとしてたの。

ね?

図星よ。

これって、いいの?

日本人社会では、田舎ではそういう売春行為とか売春の斡旋とか、弱者への虐待行為のようなものや、近親相姦が当たり前の感覚みたいだからさ、それを今、徹底して全国で当たり前にしようとしてんのね。

凄いでしょ、日本人のその低俗ぶりって。

聞いてごらんよ、近くに意味もなく威張ってる誰かが居たら。

ソイツはそういう組織の一員で自分には怖いものないと思ってるはずのバカだから、まぁ、そういうヤツがペロッっと言いそうな感じで聞いてみな。

ガハハッ。

それじゃーねー。