見出し画像

ダメな名前で飛躍してる

ハァーイ!!月曜日の午後になっちゃったわね〜。私ってとっくにオカマみたいになってる女でサイキックな高齢者だわよ。

そんでね。

私、この自分の名前(実名)が悪いんだろうか。

漢字の私のその氏名が悪いのかと思って、あちこちからネットで注文する時なんかはローマ字表記にしたりしてるんだけど、それでもわざととしか思えない嫌がらせのようなことが絶えないのよ。

早く私だって名前を変えたいんだけどね。

女性が結婚して相手の家族の苗字を名乗ることが出来るからって、でも、私の場合は結婚ってそこまで単純で簡単なことではない関係上、どうしても、あの狂気の家系の苗字のままなのよね。

しかも私はもう絶対に日本人とはやってけないことが明白であり。

相手の家族なんて、どーせまた私を見るなりイジメようとするのが私には分かるワケ。日本人って。

仮に日本人の男と結婚した場合ね。

そーいう日本人たちが、どーしてもこの私っていう女に追いつけないことは重々承知しているんだけど、もうハッキリ言っていい加減にして。

いくら私に追い付けなくって悔しいからってさ、そこまでして皆で団結しながら私の生活を徹底破壊しないと気が済まない?

それって、よほどその日本人たちが無能で自信が無さすぎるからなんだけど、ちょっとさ、もうやめてくんない?

私ってね。

昔っから食事する時、
「都会の子★嫌がらせはすぐに分かります★ちゃんって、食べるの速いよね」
・・・ってよく言われるんだけど、それね。

私、ゆっくり食べるって、出来ない人で。

どーしても、いつの間にか食べ終わって皆が終わるのを待ちながら適当にしてる人なワケ。

それね。

私だって合わせてやりたい気持ちは山々なんだけど、どーしても、何ていうのかな〜、ほら、たまにさ、女の人で太ってるんだけど、ちょびっとずつちょびっとずつ、かなり長い時間を掛けて食べる人っているでしょ。

それ、もしかして、かかりつけのドクターにそうしろ、って言われてやってるのかも知れないんだけど、それも不憫なんだけど、あのね、どーしても、私、食事に関しては速いのよ。

ゴメンネ〜、私ばっかりが飛躍し過ぎてて。

別にね、私っていう女はドカ食いするとかガツガツ食う、とかではないと思うんだけど、いつの間にか食べ終わっちゃってる食べるのが速い人なのよ。

それも食べてる間は無言でかなり静かかも知れない・・・

そーいう訳だから、いくら私に追い付けなくって負けてて悔しいからって、陰湿で救いようのないイジメとか嫌がらせ、やめてチョンマゲ。

それじゃーねー。