見出し画像

邪魔者を消して、面倒を見ない。

ハイホー!!まったく参考にならない話を毎日毎日とにかくヒマ過ぎて書きまくってる、オカマみたいになっちゃった女のサイキックな高齢者よ。

だって。

だってさ。

ヒマなんだもん。

ヒマだと、やっぱりどーしても掃除なんかをやりながらだって、とにかくあり得ないこの現実世界についての文句が後から後から口をついて出てきて。

そういうわけだから、こんな風にブログにしてる?

そんでね。

今朝の一番目の書き込みにもあった、外資系の会社なんかに潜入しながら帰国子女を狙って罠に陥れる、っていう?・・・私のサイキック・刑事(デカ)としての推測なんだけど。

その潜入班は間違いなく日本(と朝鮮)のヤクザだわね。

そうやって次々と帰国子女たちを彼らの手中に収めるために、あちこちで罠だったり誘惑なんかを仕掛けておき。

そーやって直接その帰国子女たちと関わるようになれば、
「うん、英語(語学)は出来るよね、けどさ、アンタ(お前)って日本人だろ」
みたいな言いがかりをつけ。

つまりは、
「日本人なんだから、俺たちと同じように他人への配慮なんか考えずに、俺たちと同じように身勝手に振る舞って、俺たちと同じように全く罪の無い人たちを餌食にしながら食い繋ごうぜ」
・・・って言いって、
「それで、俺たちと同じように同じ犯罪者としての穴のムジナになるのさ」
みたいな?

要は、彼らからみた「西洋的・西洋風」な発想だったり考え方?・・・のようなことを徹底的に否定するように洗脳しながら帰国子女たちを支配下に置こうとするワケ。

海外の殺人とか失踪なんかの事件ドキュメンタリーの再現の動画なんか観てれば、大抵はその被害者たちの周辺の家族や友人・知人たちが一丸となって、その悪しき容疑者たちを追い詰めるのがメインよね。

ああいう日本のヤクザたちっていうのは、そうやって被害者たちや犠牲になってる人たちを助ける、っていうようなこと自体を否定してんのよ。

あーいう日本のヤクザの連中の言うところの「弱肉強食」っていうのが、要するに暴力でしかないワケ。

暴力なんて、どんなに低知能のバカだって他人に対してふるうことが出来るわよね。

もうとにかく、日本人のそういう男どもっていうのは全員がドラえもんの登場人物のジャイアン、みたいな?

彼らっていうのは、日本列島をそーいうバカが支配する社会に染め上げたいワケ。

ほとんどのマトモな人たちはそれに反対するわけで、だから、あの連中っていうのはそーいうマトモな感覚を持つ善良な一般市民たちを、例えば私がやられた民事訴訟なんかを悪用しながら、徹底的に排除しようとしてるワケね。私は日本育ちで彼らに反対してるんじゃなくって、やっぱり帰国子女なんだけどね。

まぁ、要するに、日本のそういうヤクザの連中は、帰国子女たちのように他の外の世界を知ってる人たち、っていうのがとにかくウザくて邪魔なワケ。

何度も書いた私の最近の訴訟の件だって、本気でそこまでして私のような貴重な存在をこの世から消して無駄にさせようと、するのね。

それが、この日本っていう国。

残念ね、私は例外として奇跡的に助かる運命だけど。

他の人たちは、まぁ、せいぜい頑張って〜。・・・こうやって突き放して他人の面倒なんて見ないのが日本人流でしょ。

それくらいは合わせてアゲル。

それじゃーねー。