見出し画像

それでさ。

これの一つ前の投稿の内容が日本列島の北方面のそこら辺で当たり前みたいになってる、恐ろしい風習というか慣習というのかしきたり、みたいな?そんなことを、この都会育ちの私がこれまでの自分の身族とか実の両親や姉妹なんかの、あの不自然さ?から、色々と私のこの超越した頭脳で考えたりしながら、書いちゃったんだけど。

両親の出身がそんな北方面のど田舎でも、私が生まれた頃には両親も実の姉も首都圏にいたのよね。

そんで、私がまだ2歳とかそれくらいの時に、とある海外の国のとある地域に(一時的に)移住して、私なんかは現地の幼稚園に通わされてたワケ。ティーチャーが英語でやる所ね。

それだけでも私にとっては大変なトラウマでしょ。

日本へ帰って来たのだって、当然、私の意思とは無関係に突然のことだったし、今度は日本での日本人との生活が完全にもう私にとっちゃヤバすぎるくらいの違和感なんてもんじゃなかったわけよ。

日本人て、頭おかしいんじゃない?・・・って、それは本気で今でも思ってる。

で、そんな日本列島の北方面のウチの両親の出身地の辺りでは、そこんちの長男以外の誰かがちょっと秀でたり才能を使って収入を得たり、そんなこと自体が
「家系の恥」
っていう捉え方なわけよね。

はいはい、何もお出来にならないオタクの長男さまご自身が、それこそ、無能な赤恥なんじゃありませんの?・・・ていうか、そこを認めざるを得ないから、「恥」っていう言い方になるのよね。

あそこんちの長男が恥ずかしい人なんだってことを、そんなど田舎の近隣に知れ渡ったら大変なことなワケ。

そんなことだから、ああいうど田舎の人たちってのは、ムダに私みたいな人のことを一方的に攻撃して、私の周りの全員をソイツらの入れ知恵持ちのバカな人間たちで固めるとかしながら、ほとんど、私みたいにターゲットにしている誰かにとっての、
「イジメ嫌がらせ専門班」
でもって、ハッキリいって、そのターゲットが本気で死ぬ(この世から消える)までやり続けるのよ。

平気でそんな計画のことを歩きながら話すヤツなんかが居たりして?

「俺たちはあの女を殺すことが使命だから」

みたいに。

使命って。そこんちの誰かからお金でも受取りながらやってるわけ?

それってヤバいでしょ。

どーすんの、こんな事実が今はもう世界中で拡散されまくってますけど?

そういう「狂気」「気ちがい沙汰」から自分の身を守りながら逃げたり訴えたりすることが、今度そんなど田舎連中に言わせると、
「また、ああやってワガママ言ってゼイタクしようとしてる」
って、なるのよね。

人殺しから自分を守って逃げたりすることが、どうして「ワガママ」で「ゼイタク」なのかしら。

犯罪を犯してるのは、完全にあのウチの両親の実家の辺りのどいつもこいつも、でしょうが。

何か言い返せるわけ?

鬼畜民族どもが。