見出し画像

無実で逃亡、そして、リベンジ

オッハー!!今日は燃える火曜日だわね。元気にしてるかしら。乗り物のガソリンはOK?

私は自分の中に、さっき、朝ごはんでチャージしてきたところよ。

もちろん、自分で作った単なる自己満かも知れないレ・シ・ピ。

そんでね。

私のこのサイキック・アンテナがキャッチする、私個人に対するかなり悪質な嫌がらせとかイジメについて、今回ここでまとめて書いちゃうわ。

今思うのは3つくらいかしら。その中には私個人に向けて、というものでもないこともあったんだけど。現実の事実としてね。

まず、一つ目〜。

私が学生時代に入ってた学生寮でね、日本人の学生が植木鉢で大麻(マリファナ)を栽培してた、って噂があって。

その時代はまだ1990年代だったから、日本人の多くはそれに関してのニュースなんてほとんど見たことも聞いたこともなかった頃。

それを考えただけでも、当時その学校へ来てたのはちょっとヤバいヤクザの家系の子か、あとは、新興宗教(オウム真理教)なんかの信者だったのよね。それって、もう確実だったと思うワケ。ヤバいわよね。

そんなこともあったし、私はその頃から無実なのに逃げまくる生活だったのよ。

そんで、2つ目〜。

これはもうずっと、何度もこのブログでも書いてることになっちゃうけど、例の遺産関連の民事訴訟に関してもそうだったけど、私の実の姉で、とにかく常に混乱してるエミ。

あれが演技の混乱だとしたら、それって、どーなのかしらね。

とにかくあのエミは、死んだ気の狂った父親との固い約束を守ろうと、必死になって妹(次女)である私の人生を破滅させようとして、それはそれは彼女の中での繋がりなんかを徹底的に駆使しながら、私の動きを完全封鎖しよう、みたいにしてたワケ。

本気で、どーしよう、アレ。

アレはね、それは、やっぱり、どうしてもそこら辺の「事の重大性」を理解できないくらいの、低IQたちが犯した重犯罪、ってことで、それ専用の施設だったり収監場所?・・・のような所へ死ぬまで入れて欲しいわね。

そーいう所でだったら、あのエミでさえも心の友が出来るんじゃない?

そして、3つ目〜。

それでやっぱり、日本人っていうのは昔から、どんなに無能な奴でも男が偉い、みたいな考え方に囚われてるわよね。

そんなところで、ああいう底辺の腐った男の連中が、
「女なんかにカネなんか持たせるな」
・・・っていうポリシーのようなものを徹底周知してて、それが最悪、銀行関係者まで?・・・だとしたら。

女性がどーにかして銀行の専用口座のようなところで財テクのようなことをやろうとしても、その銀行担当者がわざと損をするように導いたりとか?

それとか、最悪、宝くじに関して。

私が例えば1等に当選してても、
「な〜に、コイツには5等以下しか当たらないようにしてあるの、笑」
なんて?そういう、さっきみたいな銀行関係者の中のバカが。

今ってネットで宝くじを購入できるからね。

・・・そんなわけで、私って本気で今置かれてる状況が全くもってあり得ないものであって、そんでもって、これまでわざと私を破滅させようとしてた、エミとかその関係者や、最悪、銀行関係者なんかの不正がバレにバレまくって、この私という一人の清い女性は、あっという間にそのリベンジを果たす、ということね。

あったり前なのよ?

それじゃーねー。