見出し画像

『お片づけ講習会』

11月13日 11:00〜、13:30〜
商店街の空き店舗を利用して『お片づけ講習会』を行いました。

それぞれ親子6組ずつ参加していただきました。

ミニセミナー(30分)としてお伝えしたので、少し駆け足になってしまいましたが、皆様、おわかりいただけましたでしょうか?

また、「新聞バッグ」「風呂敷の包み方」も楽しく作っていただきました。

そして、
ナント、可愛い看板まで出来上がっておりました❣️

イベントは、毎年続けていくそうなので、また来年も使用できるかな?

お片づけ相談は、また、来年!と言わず、、、
いつでも受け付けております。

どうぞお気軽に、ご連絡くださいませ(^ ^)

お片づけ講習会
お片づけ講習会・看板
新聞バッグづくり




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?