#5ただただ不安

今日は曇り。
用事があったから愛犬ちゃんと駅までお散歩。
ちゃんとスタスタ歩いてくれました👏

それにしても心が漠然と不安な状態。
声がいまだに聞こえたり、ビリビリする攻撃も前よりは良くなってるけどいまだに聞こえる。
なんなら一旦落ちついてまた前位の声の大きさに戻る時もある。
声の主になんでこんなことするの?と聞きたい。また愛犬くんが死んじゃった時のような怖い怖い不安な心の状態になってる。
それにリスペリドンやめても生理こない。
それも不安。精神薬を飲み続けて体悪くならないのか不安。そして仕事もできる状態じゃないからお金の不安もある。同じ状況にある人たちはみんなどうやって生計たててるんだろう。
そして会社を辞めてしばらく経ったけど、これから仕事を出来る日が来るのか。
色んな不安で一杯。
同じ状況にある人たちの話しも聞いてみたいな。
みんなきっと頑張ってるんだよね。
また仕事出来る日くるのかな。。
年齢も年齢だしお仕事みつかるのかな。。
色んな不安でいっぱい。
そんな事を考えながらもんもんと日が過ぎていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?