見出し画像

リーベル新宿店5/22閉店!朝食が安くて美味しくて量が多くて素晴らしかったよ@果実園 リーベル 新宿店

スパイスという枠を
飛び越えて

じょいっこnoteは基本スパイスを
使った料理店を紹介しているのですが
スパイス以外で良かった店があったので
ご紹介させてください。

果実園 リーベル 新宿店
2016年7月1日オープン

目黒に本店があり
フルーツを使った料理がおいしい
人気の名店です。

画像1

新宿南口駅出てすぐの場所にあります。
じょいっこは新宿店は
二度目の訪問になりますが

画像9

入り口に貼ってあるお知らせを見たら
なんと!5月22日に建物の老朽化のため
閉店するとのこと。
最後に来れて良かったです。

画像3

朝10時くらいに行って
並ばずには入れたのですが
店内は多くの人で賑わってます。

noteに書く予定なかったので
メニューの写真撮らなかったのですが
通常時に食べると1000円を超える
メニューが多いのですが
朝食はとても良心的な金額です。

F-Set
日替わりパンケーキ
860円

画像9

ふぁ~!すごいのきたっ

色とりどりのフルーツが
ふんだんに乗って
見てるだけで心躍ります。

画像5

めちゃくちゃ美味しい!

画像6

フルーツが新鮮で良質で
体の中から健康にしてくれる
罪悪感の無いおいしさ。

画像7

ふんわり焼かれたパンケーキ。

下に敷かれたパンケーキには
ホイップクリームが。
上に乗ったパンケーキには
粉砂糖がかかってます。

途中メープルシロップをかけると
背徳の味変!
幸せが口いっぱい広がりました。


C-set
フルーツサンド
970円

画像9

友人が食べていたフルーツサンドも
頂いたのですが、フルーツがたっぷり
入っていてこちらも美味しかった~

これら2つのセットには
ドリンクバーも付きます。
コーヒーや各種お茶、
レモン入りのお水など。

それで1000円以下。
安い!


画像10

美味しくて安いのに量が多くて腹パン!
幸せなひと時でした。
もうすぐ閉店してしまうなんて残念。
新宿の他の場所で再開するといいな。

こういう良質なお店は
いつまでも続いて欲しいですね。


画像9

じょいっこnoteは
スパイス料理のnoteなのに
突然のフルーツ!
驚いた人もいるかと思うけど
じょいっこだって人間だもの
カレー以外を
食べたい時だってあるじゃない
やりたい放題だけど
これからもよろしくね
新宿駅南口より徒歩2分
果実園 リーベル 新宿店

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,423件

おかね ください お問い合わせはgoogleフォームからお願いします https://forms.gle/t4oP3u82qpHpv6wN9