見出し画像

南インド料理レストラングループの新店舗オープン!ランチビュッフェを堪能したよ@ニルワナム 愛宕店11/14OPEN

ランチビュッフェで
無常の喜び

以前ニルワナム神谷町店
南インドランチビュッフェの記事を
書きましたが、そのすぐ近くに
新店がオープンした
とのことで行ってきました。

ニルワナム 愛宕店
2022年11月14日オープン

愛宕グリーンヒルズMORIタワー
はじめてきましたが立派な建物!

飲食店が集まる3階にありました。

まだ出来たばかりなのできれい!
前回行った神谷町店は年季が
入っていたのでその対比がすごい。

ランチバイキングは
カレー5種、サラダ、パン、
デザート付きで1320円。

たくさんのお料理が
ずらりと並んでいて圧巻!

オープンの11時に行ったので
お客さんがいなくて
取りやすいのが嬉しい。

メニューは事前にツイッターで
告知されています。

この日のメニューは
Nellore Chicken Curry、Malabar Mutton Kurma、
Chicken65、Veg pulusu、Parippu Curry
Vada、Sambar、Butter Nan、Veg Pakoda、
Malpua

ネーロレチキンカレー、
マラバルマトンクルマ、
チキン65,ベジプルス、パリップカレー、
ワーダ、サンバー、バターナン
ベジパコダ、マルプア

食べ放題なのに南インドの
珍しい料理も出ていて嬉しい。

皿は2枚、カトリは4つまで
使用可というルールがあり
常連さんに教えて
もらった盛り付けの方法で
盛ってみました。

最初にサラダで区切りを
つけるのがポイント!(笑)

各カレーひとつひとつ
しっかり個性があって
どれもそつなく美味しい。

じょいっこが
特に気に入ったのは

マルプアというスイーツ。

はじめて食べたのですが
インドのしっとりパンケーキ。
思ったより甘くなくて
美味しかった!

この日は火曜日の
レディースデーで
ラッシーをサービス
していただきました。
ラッキ~♪

こちらのビュッフェは毎日
料理が変わりるので
頻繁に行っても飽きないですね。


最後に宣伝!
ハンズHPの
「まだまだ知らない世界の料理」
コーナーにじょいっこ登場!

ベトナム料理の
「バインドゥックノン」の
作り方を紹介しています。

自費出版した#じょい本
新大久保にある
バングラデシュ料理店
サルシーナハラルフーズ
渋谷SPBSに売ってます。

ニルワナムは
サンスクリット語で
「至福・無常の喜び」という
意味があるらしい
好きなだけ好きなものを食べられる
ランチビュッフェは
喜びの宝箱
2023年も喜びと美味しさが
詰まった素晴らしい一年に
なりますように
御成門駅徒歩約3分
ニルワナム 愛宕店

この記事が参加している募集

おいしいお店

おかね ください お問い合わせはgoogleフォームからお願いします https://forms.gle/t4oP3u82qpHpv6wN9