見出し画像

本格的南インドランチビュッフェで大満足!パニプリも食べられるよ@ニルワナム 神谷町店

家族一丸となって
南インド料理を食べつくす

家族とお墓参りに行った帰り道。
さて、どこのカレー屋へ
家族を道連れにしようかと考えて
選んだのがこちら

ニルワナム 神谷町店
2005年10月12日オープン

ニルワナムを検索すると
都内に4店舗ほどあったのですが
ネットの口コミを読むと
一番神谷町店の評判が良かったので
こちらの店をセレクトしました。

画像1

現地に行ってまず驚くのがその立地。
すき家の二階がニルワナム 神谷町店。

すき家とインド料理店の
対比がすごい。

画像2

すぐに閉まってしまうエレベーター
に挟まれながら二階へと上がると
すぐ右手が店舗になってます。

画像4

大きな窓で開放的な広々とした店内には
次々とお客さんがやってきます。
大人気ですね~

ランチはビュッフェだけの様子。
1200円で南インド料理が
日替わりで12アイテム
楽しめるなんて魅力的ですもんね。

それでは早速
料理を取りに行きましょう。


ランチビュッフェ
1,200円

画像8

ふぁ~!壮観!

並べられた料理を見てるだけで
わくわくしてきます。

画像10

サラダからカレー、ビリヤニ

画像11

おかず、スイーツまで揃います。

画像12

ダイエットを考慮して
少しだけ取ろうと思ったのに
うっかりたくさん
取ってきてしまいました(笑)。

カレーは素朴な味わいだけど
辛味もしっかりあります。

特に大根入りのチキンキーマが
日本人の口にも合う感じで
するする食べられてしまいました。

画像13

パコラやチキン65、
ワダなどの総菜も充実。
特にチキン65が気にいって
お代わり。わんぱく~~

画像14

スパイスがしっかりきいた
ビリヤニもタイプ。

テーブル席にはパニプリの
紹介もあります。

画像6

こちらはオーダー制のようで
注文して出していただきました。

画像7

カリカリに揚がったボールの中に
マッシュしたじゃがいもなどがイン。
そこに中央にあるスープを入れて
いただきます。

カリカリとした食感に
チャートマサラの独特な
風味が楽しい♪

画像15

デザートは
パイナップルのケサリバトゥ

ハルワー的なものの中に
フルーツやナッツが入ってます。
独特なエキゾチックな香り。


画像9

美味しくて安くて
種類豊富なビュッフェ
最高でした!

無理矢理連れて行った
家族もみんな大満足。
喜んでもらえてよかったです♪


渋谷SPBS
スパイスフェアwithじょいっこ
やってまぁす❣

画像5

遊びに来てね


画像3

ニルワナム
漢字で書くと涅槃
涅槃で待つ
と書き置きがあったら
心配しちゃうけど
ニルワナムで待つ
なら心配ないからね
心配は
明日の体重計だけ
そんな幸せな涅槃
神谷町駅から徒歩1分
すき家の2階
ニルワナム 神谷町店

※今回のポエムはニルワナム常連の
たわらさんに書いていただきました。

この記事が参加している募集

おかね ください お問い合わせはgoogleフォームからお願いします https://forms.gle/t4oP3u82qpHpv6wN9